プロフィール

みぃ

Author:みぃ
5歳年上の夫と、7歳の息子(コウ)と、3歳の娘(ミウ)をもつ、二児の母です。
下の子が生れたのと同時に夫の家族と同居生活がスタートし、いまどき珍しい8人家族です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



祈り

        20110318_4365209.jpg

今回の地震で、あまりのことに、ただただ言葉を失うばかりで、何と言っていいのかも分からず、心が痛み、涙が溢れるばかりです。

一日も早い被災地の復興、被災された方々の心に、少しでも暖かい光がさすこと。また、亡くなられた方々のご冥福を祈りたいと思います。


私の住む所も震度5の地震があり、子供が下校途中の時間と重なり、皆それぞれ怖い思いをしましたが、仙台、茨城に住む親戚も無事でそのことにはただただ、感謝をするばかりです。


被災地のこと、今回の地震のこと、日々への感謝、心に留め忘れず、自分に出来る事をしていきたいと思います。

101026_093449_ed.jpg

「くまのがっこう」シリーズ。
可愛くて、色使いが綺麗でおしゃれで大好き。
可愛くて、思わず吊られ買い。

ご無沙汰しています

                yakyu
                長い事更新が滞ってしまいました

理由という理由はなく、一番の理由は今年の猛暑にやられてしまい、PCもあまり開かないでいました。
私も子供たちも元気です^^あ、更新していない間に、子供達二人とも、水疱瘡をやったくらいでしょうか(笑)

今年の夏はキャンプに行ったり、伊豆の旅行、海、山、ディズニーランド。。結構色んな所へ行き、結構アクティブに過ごしておりました。

                      omaturi
                 勿論お祭りにも行きましたよ^^

洋裁もボチボチやっておりましたが、何をつくったか記憶に無く(苦笑)出てきたらUPします。

                 これからもよろしくお願いします!

バルーンスカート

              100531_131546_ed.jpg
  ミウが「私の可愛いおよーふく、つくって!」と言うので、作りました(笑)

                  布 : RR
              パターン : クライムキさんの本 110
more...

胃腸風邪?

             点滴・・
  ミウが胃腸風邪にかかったらしく、土曜日に点滴を受けてきました。


                以下、ミウの経過の記録です
more...

いくつになったの

いくつになったの


